おはようございます( * ॑꒳ ॑*)

今週土曜日は術前診察 初めての術前リハビリ

何するんだろ?今の歩き方や可動域など見るのかな?これこそワイドパンツとかよりズボンで行った方がいいのか?凝視


あっやっと気になってた入院準備品

マジックハンド購入ダイソーのを



百均だけど500円

先端がゴムでクチコミの通り小さなゴミまで拾える

家で猫の毛とかやってみたら掴めた😳すごっ

子供も楽しんでて入院前に壊れたらと封印 笑

ちょっと持ってくの大変だけど必需品ぽいニコニコ

あとはまだ来てないけどNissenのトランクス型おぱんちゅ購入しておきました


入院準備冊子にはほぼレンタルするのもあり持ち物すごく少ないはずなんだけどあれもこれもと思うと

増えてく増えてく😅ちゃんと病院で持ち物確認しようと思います

まだ冊子もらって見といて下さいと言われただけで

土曜日だと思うけどちゃんとした説明まだなんです

気が早い 笑


入院カバンキャリーないから大きなカバンでいいかな滝汗



日曜日ほ久しぶりに娘もいたので気になってた

コスパいい鰻屋さんへ



黒船 ⬆️のは 上2400円だったかな

安い美味しい ほんとコスパ良き👍

またうなぎ食べたくなったらいいかも

でも結構多くて並でもいいかもな並なら1700円だしデレデレ

あとインスタで気になってたもちやさんへ




 

白玉団子きな粉美味しい

でもきっとお店の中で食べてきたらもっと美味しかったな( ˙³˙)


最近は暖かい

2階だと昼間暑い時あって

にゃあは寝る場所が変わった🐱

自分のゲージの上がお気に入り



最近は夜中や朝起きた時すごくももや膝辺りが痛く起きる😭朝は少しももほぐさないと階段が怖い💦

昼間は歩いてるともももだけど悪い足のスネが痛くなるチーンチーン

股関節の痛みはたまになのに💦全く関係ないとこの方が痛みが強すぎるえーん

多分歩き方からの負担のかかり方や骨の状態のせいだろう…

みんなは股関節の痛みが強い強かったのかなぁ•́ω•̀)


今日は母さんの泌尿器科の付き添いネガティブ