おはようございます(  ˙-˙  )

朝から気分はブルーで…時計と睨めっこ中💦

連休前にと数日前歯医者に電話入院することを伝え歯のメンテのみで予約📞

私も母の病院やお義母さんの病院と予定が空いてる日が少なくなんとか今日予約取れたけどお昼近く真顔いつもなるべく朝イチ予約してるんですけど…遅い時間だと行くのが嫌になる( >﹏< *)


歯医者って慣れませんねショボーン憂鬱で仕方ない

歯石取りだけとわかってても怖い💦

歯並び悪いのもあり歯石取りも結構いつも時間かけてしてもらうんですよね😭

この前数年ぶりの歯医者の時は歯医者怖いとアンケートに書いたのもあり歯石取りに麻酔をかけてしてくれましたおねがいでもその麻酔の注射が痛かった笑い泣き

今回はそんな時間ないのでどうするのかな

親知らずも1本残ってて虫歯なんだけどまだ抜くほどじゃない虫歯もあり放置していて今回手術決まった時に先生に感染症とかあるので歯医者行って抜いた方がいいですか?と聞いたら抜歯したら2ヶ月は人工股関節手術出来ないよと💦先に手術して半年くらい経って落ち着いたら抜歯してもいいけどねとあとはどっちにするかは患者さん次第という事で…

この酷い股関節痛みを先延ばしするのもとタイミング的に今手術しないと大変かなと思い先に手術に決めました

人工股関節にしてからの抜歯のリスクも怖いけど😱

先生からはどちらにしても人工股関節にしてからこれから歯医者の時は心配はつきものになる

抗生物質を多めにもらって感染リスクを減らす事と


時間があれば抜歯して落ち着いての手術が理想だったけど自分が先延ばし仕方ありませんショボーン



あー😵とりあえず歯医者の時間が近づき嗚咽が笑い泣き

頑張ります😭ホントやだ😢