急に気温が上がってここ2日はちょっぴり暑いなと

感じるくらいの時間があります💦

気温の上がり方が激しい😅

今日は午後から久しぶりに風が強い🌀

黄砂が飛んでるらしく車はど汚いですガーン

元気な時はすぐ車手洗いしてたけどもう今の足だと

洗うのも一苦労なので汚いままショボーン我慢💦

乗る前でガラスだけは綺麗にしてるくらい


ここ最近はちょっぴり動くとすぐ太ももが張ったり

スネが痛くなったりと股関節よりほかのとこが痛くなって動けなくなります

衣替えも数人分もあり押し入れから出したりしなくてはでこの前なんとか冬服しまって春服出したけどこの暑さだと夏服も出しておかないと…

ちょこちょこ今週頑張って出したいと思う真顔


そういえば長時間座るのが不安で見たかった映画

悩んでたけどちょっぴり調子いい日もあり数日前見てきました

変な家🎥

雨穴さんが元々好きなのもありすごく見たかった

クチコミが怖かった😱って多かったのもありドキドキしながら


感想は簡潔に

期待しすぎたホラーだったのでホラー要素は物足りず内容はまぁ面白かったニコニコ

雨穴さんの間取り図の話だけど別物でした


次は7月にキングダムの映画が見たいけど

その頃には右足が痛みなく過ごせてるといいな



暖かくなったのでゴロゴロしだしたにゃあฅ(˙꒳˙ฅ)

8歳だけどまだまだ子供のようです(◍︎´꒳`◍︎)可愛い

親バカ口笛