おはようございますニコニコ
またまたご無沙汰のブログです
今回は書いておかないとと思い書いてます

ブログを書いてない間痛いながらもバイトも日数減らしたりで過ごしていたんですが1年前から不便さや痛みも増しここ半年はバイトも週一とか日常も可動域や脚長差など特に不便になり股関節の痛みはさほどでしたがとにかくスネや悪くない足の膝ももの張りが辛い時が多く悲しい夜は寝れてたりするけど…
とにかく外出がごはん食べに行くくらい少し買い物するくらいと家族にも悪いなって感じですショボーン
痛いながらも日常の買い物やゴミ出しなどは頑張ってしてます💪

とりあえずひとつの目安50歳くらいで手術視野にと思ってはいて最近主人がそろそろ病院行こうと言うので県外ですがずっと気になっていた病院へ予約を取りました📞

土曜日診察日🏥行ってきました
先生の問診可動域チェックレントゲン撮影
先生からショックなお言葉えーんえーんえーん
左足もなってて悪いよって💦手術してもいいくらいだけどまだ半分は軟骨あるから先にひどい右足の手術して負担が左足減るから様子見てみてと…ガーン
左足に負担かかり過ぎてたみたいです💦
確かに何となくここ最近左足に不安があったから
あーやっぱりそうなんだショボーンって気持ちもありながらショックでした
主人もかなりショック受けてました…
でもとりあえず右足は手術なるべく早めにした方がいいのでもうここの病院予約とった時に手術視野に考えていたのもあり

手術お願いします🙇‍♀️とお願いしていました








最近のにゃあちゃんฅ^•ω•^ฅ

相変わらず子猫みたいな小顔です (*´艸`)

寒かったここ数ヶ月はずっとこたつの中が多かったけど最近は昼間日差しある時は窓際のボロボロ椅子でゴロゴロタイムしてます飛び出すハート