こんばんはニコニコ
お久しぶりです

お盆休み中ですがコロナも多く私の勤めてる
ホテルもコロナのお客さん出たりフロントさんがなったりと身近過ぎて💦祖父のお参り行きながらおおばぁにも会いたいけど我慢しましたショボーン
また少し落ち着いたら。

今日は息子が20歳の誕生日バースデーケーキ
食べたい物をと言ったけどコロナもあるし外食はやめてピザにするって🍕
なのでピザにしました
あと初アルコールシャンパン

飲みやすい美味しいだろうと白ぶどう

うちは私も旦那も飲めないのでどうかなと思ったらやっぱり息子も飲めない口みたい(*´艸`)

白ぶどう私も飲まさせてもらったけど飲みやすく

美味しいラブでもたいして飲んでもないのにすぐ真っ赤軽く心臓バクバク。息子も真っ赤。

気をつけないと飲みやすくて危ない⚠️



最近の股関節は…

あまり良くないです…ずっと今くらいが続いてる感じですが前より距離歩けないかな💧

びっこで歩いてて肩も揺れてます…

あまり良くないのは分かってます(;´д`)

痛みは痛いけどあまり進行はしてないかな

バイトもなんとかまだ月10回ほど動き回ってます

バイト出来なくなったら手術視野に病院かなと

思ってます

あとは母親の体調具合も関係してくるけど

とりあえずはまだ温存中に至ります



そそ最近の髪の毛はインナーがかなり白め

娘に4回市販ブリーチで抜いてもらいました

本当はもっと抜きたいけどさすがにもうブリーチは😵💦色入れたい気持ちもあるけど意外に綺麗に抜けてるのでそのままにしてます

どうせ暑くて毎日縛っちゃってるし


だけど大失敗💦💦💦

伸ばしてパーマかけたかったのにブリーチしたらパーマかけれんないじゃんガーンガーンガーン




あっにゃあもうすぐ誕生日

7歳になりますฅ^•ω•^ฅ

声は子猫みたいだし顔も小さく気持ち的には

子猫感覚なので7歳ってびっくり( °_° )


最近可愛いガチャ発見👀

2回もやってしまってごはんとビールが😊

ただやったけど…

これどうするの?笑




暑さ

コロナ

みなさん気をつけてくださいね( ˇωˇ )