10月になりました🍁

朝晩は秋めいて来たけど昼間はまだまだ💦

昨日は台風の影響か空がとても綺麗でした

オレンジ(´・ω・`)


緊急宣言も解除されこれから一気に人が動き出すんでしょうね…大丈夫なんだろうか…💧

仕事もお客さん増えるのかな…。



最近は母さんの病院尽くしの日々です💦

おケツの診察が増えたからほんとに多い💧

昨日はC型肝炎の定期検診とおしりの診察で

朝イチ行ったのに午後も終わり…

ほんと疲れた(>_<)

最近やっぱり気温差出てきたのもありか股関節や膝の痛みが増して来てるから辛い😭

病院の日は先に痛み止め飲んでしまってる💧

 

おしりの方はとりあえず経過順調

まだ痛みやたまに出血あるけど大丈夫らしい

今度は2週間後に診察でありがたい😭



でもほんとに股関節が悪いのにこんなにも膝が痛み来るなんてと不思議で仕方ない毎日😵

歩き方や庇ってるせいなのかな…対処しようがないけど痛みとの戦い😤

あっそういえばずっと悩みまくってたマッサージガン購入口笛顔に使えるのとか1万超えの考えていたけど…とりあえずお試しでメルカリでポイントで買える範囲の買ってみようと買ってみた


人気もぼちぼちあるし軽量に引かれ



まだ2回しか使ってないけどいい振動‼️

内部にって感じに揺れる

長時間ダメらしいしまだ数分しか試してないけど

これは結構重たいのが負担になりそうだから多分軽量タイプにした方がいいと思う


膝の痛みが軽減するといいけど右足重点にブルブルしてみようと思う






あっ😬娘に昨日彼氏が出来ましたてへぺろ

またまた年下くんチュー

1年半ぶりの恋ですね💕青春楽しんで欲しい