母さんの簡単だけど手術無事終わりました

明日土曜日なのに朝イチまた病院だって💦

状態と改めて中を広げて見るとか笑い泣き笑い泣き


今のとこ麻酔効いてて痛みなしだそうだけど

先生があと痛み来ると思うからと痛み止めリウマチので出てるから出さないって言ってたのに3日分出してくれました💦


なんかポリープ以外に痔?なのかな出てたものも取っちゃおうかって取ってくれたらしい滝汗

なので痛み強くなるらしい。

スッキリ取ってくれたのはよかったけどね


数日痛みでトイレ行けるんだろうか…💩滝汗



母さんは手術室から帰って来たらしばらく気持ち悪いと💦うつ伏せで四つん這いスタイルで胸の圧迫とマスクしての息苦しさと暑さで🥺

切る時は先生がこまめに声掛けしてくれたらしく

よかったそうです(*´Д`*)




今日は5時間病院で待機してました(;´д`)

人間ウォッチング楽しみながらスマホしてたら

パケ代がいつもよりワンランクアップしてしまった😭



さて。。帰宅してからの家事頑張ります😭