おはようございます(*´˘`*)

息子の長い連休も終わって仕事スタート💪

入社して慣れた頃に長い連休になり連休楽しみに頑張っていたので連休明けはきっと嫌だろうなって💧次はお盆休み楽しみに頑張るわけで先長し

…特に言わないようにして頑張ってねと送り出しました(*´д`*)

私も今日はバイトなんだけどね…💧


昨日の母の日はお義母さんにはガーベラの

可愛いのを🌸母さんには薔薇1輪のプリザーブドフラワーを。薔薇好きだから(*´˘`*)

私自身には毎年期待もなしなんだけど今年は…

娘ちゃんがネットで注文してくれてお取り寄せの

ロールケーキがおねがい私ロールケーキ好きなんだけど娘はあまり好きじゃないから普段ほぼ買わなくてそれもあってロールケーキを買ってくれました



中身は色々な果物入で生クリームが表面に塗ってあり甘すぎずとっても美味しかったラブ

サプライズにとても嬉しかったです(•ᵕᴗᵕ•)

息子は母の日にも気づいてないだろう😑


あっ杖(*´˘`*)初めての杖

こんな感じです(*´꒳`*)

ちょっぴり重みがあるのがネックだけど雨の日に強いゴムもあり安定感は👍ぼちぼち練習して使いたいと思います(*´д`*)



昨日は急遽朝に決めこの前旦那がお土産で買ってきてくれたたい焼き買いに行くか?って事で行ってきましたニコニコ久しぶり山田舎へ。空気が綺麗。


お昼は誰もいない早い時間にお昼😙

道の駅山もありあまりメニューなく苦手だけど

山菜うどん(´>∀<`)


っでお目当てのたい焼きカフェにて

お土産用に箱買いしてあと出来たてたい焼きを

私は白玉入り買ってみた(*´꒳`*)

お餅2つも入っててびっくり😳


この前お土産でプリン食べたけどこれも美味しいけどプリンが私はいいかも😍どちらにしてもここはたい焼きの皮がまずとても美味しい😍

中身なし皮のみたい焼きが売ってるくらい😳



おっバイトの支度しなくちゃ(>_<)

忙しくないといいな💧行ってきます💪


みなさんも気をつけてお過ごしください{emoji:char3/002.png.ニコニコ}