まだ落ち着きを取り戻せずにいます

心がざわつくのに、日常は当たり前に過ぎ去っていく

日常の中では、ざわつく心に蓋をして

帰宅しても家事に追われて

心を放つ時間もありません。。。


今日、帰宅途中のコンビニの喫煙所で一服をしていた時

ふと『子供みたいにわんわん泣きたい』

と思いました


大人になったらなかなかそのようには泣けないと思いますが

不思議と彼の前では子供のように泣けていました

辛かった時や悲しい時は

彼の胸で子供のように泣いていた


子供時代ですら、親の前でそんな風に泣けなかった私には

生まれて初めて心を許せる存在だったのに

そんな彼を失ってしまった


ちょっと前にやたら前向きになった私はどこに行ってしまったのか…

後ろ向きで立ち止まり、なんなら全ての物事から目を背けて

引きこもりたい

彼に会いたい

どうしても会いたい

もう全てから逃げてしまいたい