おはようございます☀

暑い日が続いていますね

皆様体調気をつけてお過ごしください


今までたったら、なんか合わないと早めに職場に見切りをつけて転職していました。

忍耐力があまりなく…

仕事的に致命的なのですが、人が多いのが苦手(特に女性の集団)

続くと長いのですが、合わないと早めに転職してました。


今の職場はとても働きやすいのですが、休んでいた間にスタッフも色々変わり、若干新しい人を受け入れない雰囲気…

同期入職や知っている既存スタッフがいるから、壁があってもまだ楽しくやれています。

でも今までなら『ちょっと違うかな』と考え始めそうな自分でしたが…

死別して人生で1番辛い思いを経験中だからか


なんか人間関係とかどうでも良くなっちゃって


いいのか悪いのか

今までが甘えた考えすぎたのか


彼がいないなら、どこに行っても誰といても心が満たされないし

職場の人間関係とか、悪口陰口言われても(言われてるかはわからないけど)、壁があっても悲しみの中で生きてるからか、そっちで悲しくなったりする隙もなく


淡々と仕事して生きれています


楽しい時間もある

笑って過ごす時間もある

悲しみだけじゃないけど、7ヶ月も満たされない日々を過ごしている自分は、いつまでも満たされないまま歳を重ねていくのかな