本性は顔面左側に出るって良く聞くのですが

最近、左側だけたるみが出てきたような気がしてます…


これって

『本心はまだまだキツくて、しんどいんですよ』

って事を体現してしまったの??(よりによってたるみで…)


めまいの耳石がずれたのも左耳

聴力が落ちたのも左耳


たるみではなく、なんとなく顔面左側に違和感もある

ググってみたら、スピリチュアル的に

『将来の不安』

を感じているとのこと


当たっている…


とても正直な自分の顔面と耳


唯一若く見られる事だけが取り柄?だったので

ちょっと悲しい…


必死に『あ・い・う・え・お』体操やパックを始めてみました泣き笑い


彼が居なくなって、極端に笑う時間は減ったから

顔の筋肉衰えたのかな


娘や実家の家族、友達、職場

笑って過ごす事は多いけれど

彼といる時の笑顔には敵わないんだなぁ

会いたいなぁ