去年までは、彼に子供にと楽しく忙しかったGW

今年は…


彼はいないし、子供は部活で忙しくて

暇…。

アマプラで映画をひたすら見ております


5月から復職を控えているにも関わらず、めまいと難聴がなかなか回復しないので、ゆっくり過ごせるのはいいことではあるのですが、本当に暇…

やる事は探せば沢山あるけど(普段やらない細かい掃除とか…?)、今やらなくてもなーって事を除いていくと、ちょっとの家事だけ泣き笑い

動いたほうがいいみたいだけど、ふとグルグルし出すと、気持ち悪くなりすぎて地獄オエー

全力で回したコーヒーカップに乗った後のように…オエーオエーオエー


良くなったりまためまい出現したり、思ったより続くのですが、本当に良性発作性頭位めまい症なのかな?って少し心配です



暇だとろくなこと考えないから、早く働きたい!と思っていたけど、いざ働くのもちょっと疲れそうだなーって思い始めた

どんどん蓄えが減っていくので働かなきゃですが笑い泣き


彼と会えなくなり半年


適度な休職期間ではあったなと、振り返ると思います。

あの時、無理してすぐに復職していたら、心が壊れていたかも

『ちょっと働くの怠いな〜』

って思える思考になったって事は、いい時期に復職なんだろうなと思います。


あと2日だけど、暇過ぎてどうやって過ごそう