以前、ドリカムの「AND I LOVE YOU」を聞いては泣いていたのですが、今では泣かずに聞けるようになりました


同じく、倖田來未の「Moon Crying」も泣きながら聞いていたのですが、今日久々に一人カラオケへ🎤


こちらはまだ泣かずには歌えずえーん


レコード大賞でも受賞したかのように、泣きながら歌いました泣き笑い


歌によるグリーフケア、芸術療法があるのですが、私には1番合っているかな


歌でも何でも、他の人に感動や力を与えることが出来るって、凄いなぁって思います

特別に才能はないけれど、笑顔とかで人を元気づけられる人になりたいな


5月から職場復帰します

終末期、特に癌末期の方と関わる事が多く、彼との別れの経験が役立ちそう

フラッシュバックのように、悲しみを思い出してしまうのではないかと心配もありますが、患者様もだけれど、どちらかというと遺される家族の気持ちに寄り添っていける気がします


復職まで1ヶ月

ちょっと勉強の時間も増やしていこうと思いますニコニコ