昨日ゎ まぁの誕生日。
おめでとう!!!


πとくぼっちとサクラさんとおめでとう 言いに言って
ケーキをみんなで食べた!みんなで食べたから まぁも喜んだかな♪



その後 居酒屋で ご飯。
πゎまぁの次の日が誕生日!おめでとう!

この間 みんなで球撞いてる時、キューにつけるパウダーが欲しいって 会話が聞こえてきたから パウダーと香水をプレゼント



香水ゎお手頃だし 男でも いい匂いしてる人って オシャレに気を使ってるって感じがして 好きだから どんどん男の人も いい匂いさせて欲しいなぁ…(笑)



香水大好き!!!



その後ゎ球撞きして 帰宅。


明日昼間ゎネイル♪夜ゎ多分球撞きかなぁ?