前回からいろいろ考え話し合った結果、離婚が決まりました。

 

さすがに映像で見てしまったので生理的に無理になりましたね。

「あ、もうこの人の好きだったところ一つもなきじゃん」

と思った瞬間一気に持ちが冷め、クソ気持ち悪いなコイツという思いに切り替わりました。

人間ってこんな一瞬で嫌いになれるんだな。

(結婚してからクズさが露見したので、たぶん昔から性格最悪なんだろうなぁ)

 

それでも今の気持ちは消えても、思い出はたくさんあるし美化されてしまうわけで。

夜な夜な号泣して辛い日もありますが、新天地で新しい仕事を探して一から頑張ろうと思います!!

 

モラハラ、不倫によるうつで証拠もあるので慰謝料請求はできると思うけど、

旦那と浮気相手両方から取れるのかな…?

弁護士の方とよく相談して私が満足いく結果で終わらせたいですね!