二つやってみましたが…飲食店のほうは断念しましたとびだすピスケ1飲食店はやっぱりまだダメみたいです…(´・ω・`)お客の目が怖い。あと忙しいときはパニックになるし、他の店員さんに説明がちゃんとできなくなる。
で、使えないダメなやつとダークになってやめときました…迷惑かけるだろうし…

逆にもう1つの仕事は体力的にはちょっときついけどわりと楽しんでますカナヘイうさぎ
作業を黙々とやるの好きなのでカナヘイきらきら
ここにきて天職を見つけた感じがしますw
綺麗になってく物を見ると仕事したなぁ!と実感します気合いピスケカナヘイびっくり

花見があるからキリキリ積めて仕事入れたらちょっとお財布が潤いましたラブ


京都出ようと思ってたのに、ここにきて楽しい仕事に出会ってしまったショックなうさぎ
すぐ辞めたくないしなぁ…(´・ω・`)しばらく京都に留まるかな…。
15日以降は家ないからとりあえず住む場所確保しなければ…。またシェアハウスに戻ろうかなあんぐりうさぎ

とりあえず最大のピンチは抜け出した!