明日、短期の面接決まりましたカナヘイピスケ
またしても洗い場wいやもう、ホールとかキッチンとか無理ぽショックなうさぎ
皿とグラスと私って感じで。人に向き合うより、皿と私は向き合う!

しかし、色々求人見てますが。急募とか書いてるわりに面接日が来週とか。1週間後とか。矛盾してますよねぇ。
とくにハロワなんて1週間後に決めるとかね…(´・ω・`)

とりあえず短期で稼いで、家出てからどうするか決めないと…(-_-;)
4月中旬からのことはまだなんも決まってません!てへぺろうさぎ今のうちに決めないと路頭に迷うまさにホームレスになる(;゜゜)

夜も働いたほうがいいのかなぁ…
今不眠ひどくて夜寝られないし時間もったいないじゃない?あんぐりピスケ
barとか日払い対応してくれたりするし!
いいかもしれない。

お金稼がなければぁぁあー(/ロ゜)/