はい。今日は頑張ってお昼に出掛けましたよ(´・ω・`)日の光を浴びたら溶けるんじゃないかとか思いましたが大丈夫でした気合いピスケ
わいは人間だった!\(^o^)/

とは言うても職場が近い駅前とかは相変わらず近寄れないのですが…無気力ピスケ
ちょっと離れたイオンですら仕事帰りの誰かに会うかもしれないとビクビクしてましたし。
家周辺のコンビニまでが安全圏ですねとびだすピスケ1
私が夜しか出歩かないのも暗いから顔があまりわからないってのが大きいからですな。
引きこもり続くと人に話すのも緊張するし、下手したらうまく話せなくなるあんぐりピスケ
ただでさえ人と話すのが苦手なのに+してきょどるから余計怪しい人だわよ…(´・ω・`)


と、まあそれはいいとして。
歩いて20分ぐらいのファミレス行ってまともな食事をしてきました🙋
食べてからも食後の運動として散歩してきましたよ。



はい!これがNINTENDO様本社です!
近くまで歩いたけど敷地広すぎてびっくり!さすが本社は違うな(;゜゜)
会社近くのファミレス行ったので社員さんいたかもしれませんねカナヘイピスケ



まぁたまには外でるのもいいもんだな。
しかしやっぱり知り合いに会うかもという恐怖が勝ってるので…。
とにかく早く京都から出たいのが本音。

出るにもお金ないから出られないんだけどな…(´・ω・`)あーあ。嫌になるね!

引きこもりシェアハウスとかなかろうか?
同じような人たちと共同で生活して自給自足で生活するような夢のシェアハウス!

同じような境遇の人と話せるって大事だと思うのだ。だって友達や親に話したところで理解してもらえるわけがないし。
腫れ物扱いされるし…今はゆっくりしなよぐらいしか言えないもんな…。
だから話さないし…(-_-;)友達だからなんでも話せるとかはないよね。
むしろ女友達の友情なんて些細な一言で簡単に崩れる不確かなモノだと我が人生で学びました。
まぁ崩してるのはだいたい私なんですがね。友情ブレイカーマカロンですショックなうさぎ

まー弱音吐ける人にはゲーゲー吐きますがw

なんかだらだら愚痴ってしまいましたが。
今はブログ書くぐらいでしか鬱憤は晴らせないので見てる皆様は不快になるかたもいるやもしれません!そこはお詫びいたします!m(__)m

ですが、見てくれて楽しいとか共感したとかお言葉をいただけると我が人生悔いることばかりではないのだな。

人生のプランなんてさ。思い通りに行かないよ。人生はパルプンテ!!!!何が起こるかわからない。わからないのが私は良い。
だからこんなノープランのへなへな人生を生きてます。

生きてるだけで丸儲け!って思うようにすればいいかな!\(^o^)/