昨日は元職場の方たちと焼肉行って来ましたカナヘイうさぎ久々にまともなご飯食べて胃がびっくりした模様ショックなうさぎお腹ゆるゆるでしたガーン汚ない話ですませんてへぺろうさぎ
原因は冷たいものか…?

職場と言うても違う支店の人たちなのでね。一人は元職場の人ですが…
正直行くのを辞めようか迷ってました。
お腹痛いってことで当日断ろうかなと…
でも、行って良かったかなと思います。
誰にも会わず京都去るのは寂しいかなと…

なんで辞めたん!?なにがあったん!?
と聞かれましたが…。濁してしまった。
なんかあったわけではなく、ほんとにこのまま今の会社でいいのかな…と思ってモヤモヤして辞めたとしか言えないしな…。

ほんと上司のために頑張ってたんだなと実感した。それが消えたから会社にいる意味わからなくなったんだよ。

まぁそれはいいとして。

部屋に引きこもり&まともなご飯食べてないせいか。顔色悪!唇青っ!と言われましたw自分ではわからないからなぁ…。

元支店の人には正直会いたくないというか合わせる顔がない…だから職場の近くには近寄りたくない。上司には2度と会いたくないですが…。
昨日のメンバーならまた会いたいかな…。


とりあえず沖縄に行って陰の気を陽の気に変えてきたい。
明日はいよいよ整理業者がくる!
とりあえず大きいものだけ買い取りで小物は自分で処分しよかな(^_^;)

しかし寝れない\(^o^)/