進まないもんですね~(´・ω・`)
沖縄でゲストハウスヘルパー探してるんですが…(^_^;)なかなか見つからないショックなうさぎ
マンション退去まで日が迫っています。
焦ります大泣きうさぎ
けっこうピンチな気がします。

それでも花見とか企画してる大バカ野郎ですよ(;゜゜)職なし家なし貯金なし+借金ありなんてね!笑うしかねー!ヒャッハー\(^o^)/まさにカオス!chaos!でも、生きるしかないんだぜ?死にたくても死ぬ勇気がないへっぽこだから!

死ぬ勇気があるならなんだってできる気がするよ。悩んでたら頼れる人に頼ればいい。重くてもつらい話でも吐き出せばいい。頼れる人が近くにいないならネットで吐き出せ❗
こんなブログでも見てくれてる人はいる!
自分は孤独だとか、一人なんだって思わないでほしい。

と、熱く語ってみた。
自殺だめ。ゼッタイ。

話がそれましたが…。

仕事辞めたのは友達には言うてるけど家なし借金ありとは言うてないからね(^_^;)

幹事するの嫌いじゃないよ?
関東戻るからってことで企画したけど仕事辞めちゃったからねてへぺろうさぎ
さて、どうしようか?

とりあえず石垣島のペンションの人と今メールでやりとりしています。
これが決まればいいんだけどなぁ…。
短期だからちょっと難しいかもね(;゜゜)
居心地よかったら移住したいな。

シュノーケルとか、カヌーとか。
海で思い切り遊びたいよー大泣きうさぎわいの楽園はどこ!?とびだすピスケ1

とりあえず寝よう。
寝れないけどな!