東京支店にご挨拶に行って来ましたあんぐりうさぎ
店長からは私が休職してるとは話していないみたいで…(-_-;)私から言わなければならぬことに…来るまえから鬱気味ですなんて言われたら戸惑いますよねショックなうさぎ
でも副店長さんはゆっくりやっていきましょうと言ってくださいましたショボーン
理由も聞かれなかったのは助かった。
なんて言ってよいか迷ってましたし。

そのあとは自己紹介して回り、なんとか挨拶は終わりました!正直皆様いい人そうで安心致しました。
迷惑かけないようにしなければ…。

帰りはいつもなら夜行バスなんですが
今回は飛行機使ってみました!たまには違うルートで帰りたくなるのだよ、
でも今こうして始発を待ってると思うと、夜行バスのほうが楽かもしれない無気力ピスケ
飛行機で隣に座った海外の人にナンパ?されたし…
とりあえずコミュニケーションをとってわかったことは

宮城の仙台に住んでいたが、津波によって埼玉に今は住んでる。
今日は大阪にいる知り合いに会いに来た。
海外旅行をよく行くみたいで、シンガポール、台湾、香港、北朝鮮、イギリスは行った。
子供は二人いて、上の子が7才、下の子が五歳。

Google翻訳を使いながらなんとか話せてました?
いや~世の中便利になったもんだ。

彼氏いないのにいるって嘘ついてすいません。いないです。二次元の彼氏ならできましたてへぺろうさぎ




スタミュというアニメにハマりましてw
4月から2期始まるのでワクワクしてます!\(^o^)/

と、まぁ腐に戻りそうな予感になりつつ、
今は現実の男より❗二次元に生きたいと思います❗東京来たらゲームショウもまた行けるし😃オタク活動復活やー\(^o^)/

家もとりあえずは決まりましたが…
大丈夫だろうか…(-_-;)来月分…