ちゃんと話したことないけど
なんか気になる人がいます(´・ω・`)
好きとかではなくwどんな人かなー?と。

他店の社員さんですが、
スノボする人みたいでカナヘイうさぎ勝手に親近感沸いてますw
ただそんだけw

でもタイ巻いてるから主任クラスの人だし。うちの上司と同じ…ってことで余計に気になってしまうのかも?上司ともどことなく似てるので…あんぐりピスケ性格はその人のほうが良いのはたぶん間違いないw

たまにうちのお店来て社員さん同士話してるのを見かけてはいたんですが…ちゃんと挨拶してないなと…ショックなうさぎお疲れ様ですしか言うてないてへぺろうさぎ
上司にもちゃんと挨拶しときーって言われてるしとびだすピスケ1次来たときは挨拶したいなー。
スノボの話してみたいし気合いピスケ

そして今年はスノボ行けそうにないです(´・ω・`)一人で行くほどうまくはないし…
一人で行ってみたいけどね…ショボーン毎年行ってたんだけど今年は友達が妊娠中で今実家に帰省してるので…大泣きうさぎ
上司とも行きたかったけど雪山ついたら放置されそうだし…(´・ω・`)優しく教えてくれる人じゃなきゃ嫌だい❗やる気なしピスケ

てな感じで今年は諦めましたショックなうさぎ
来年は泊まりで北関東のほうに行きたいなーとびだすうさぎ1
何年か前に行った山形は楽しかったお願い
鬼コーチでしたがw
カラオケも行けたし、鍋も行けたし😃
ランチもオシャレなとこ案内してもらいましたニコニコ
今は結婚しちゃって会いに行きにくい感じになっちゃいましたが…
また山形の雪山もリベンジしたいな!