うちの職場で今空前の?釣りブームですニコニコ
夏ぐらいから活動はしていたんですが私はなかなか参加させてもらえず(;´д`)💦
先日やっと釣りデビューしました❗チュー
天気は雨でしかも夜釣り!なかなかデビュー戦にしては激しい1日でしたw




場所は琵琶湖です!ニコニコ
浜大津のROUND1がある公園あたりでやりましたw暗くてあまり把握できなかったですがw

釣りはほんと初めてで、1から全部上司であり釣り部の部長に教わりましたおねがい
なんやかんや面倒みてくれる人なんですよね。口はかなり悪いし酔っぱらいですがw

まあそんなことはいいとして❗

釣竿は部員である社員さんのをお借りしました照れワームは部長のもらいましたw

ねかがりしまくりでウッキー!!!!ってなり、藻が釣れるばっかでショボン(´・ω・`)でしたが❗釣り自体は楽しかった❗
早く自分で竿買いたいな~照れ

気づけば四時間あっという間でした!
次は一人でも行けそうかな!(^-^)/
部長に部員と認められるよう頑張るぞもぐもぐ

いつかここにブラックバスの写真を載せたいな~(/ロ゜)/