今日は職場の社員の女の子(18)の誕生日でしたニコニコ一緒に旅行もした仲ですし!プレゼント何にしようか悩み…ませんでした!
なぜなら彼女ドラえもんが大好きだからドラえもんのグッズにしようと前から決めてましたしニヤリキラキラ
電車通勤だからパスケースとトートバッグにしました( ・∇・)すごい喜んでくれましたよ~(*´ω`*)良かった良かった!
実は今日寝坊しましてプレゼント持っていくの忘れて休憩の時に取りに帰りました滝汗
今日中に渡せて良かった…。
19歳おめでとうー\(^o^)/

さて明日は主任の誕生日…(-_-;)
諦めると書きつつもちょっとしたプレゼント用意してしまいましたショボーン
釣りするときに置き型の携帯灰皿あると便利かなと思ってニコニコ値段も安かったので
まぁこっちは渡すチャンス限られてるんだが…(-_-;)二人の時なんてなかなかないから無理かもしれないが…最悪鞄に押し込む感じで…ガーン

渡さないで後悔するより渡さなきゃ良かった~って後悔するほうがいいかなって。

人間いつ死ぬかわからないし!
やらないで後悔はしたくない!それだけ!
恋活頑張りつつ!チュー