先週あたりから急に上がってきて何事かとソワソワしてますマカロンです(´・ω・`)

二年前の記事読まれてたりすると気恥ずかしいですなびっくり

ドラクエらしさのかけらもないブログと化してますがガーン
結局お試し復帰の期間も終わってしまいましたガーンやれると思ったんけどな…なかなかやれなかった…ショボーン
フレさんとも遊べず…(;´д`)また課金したらそのときはやりたいなー。


お盆中はさすがに疲れますね(。・ω・。)
キレたくなるwホールにw
辞めたくなる理由わかる。舌打ちしたくなる理由もわかる。
悪態つきたくもなるよ。あんなに持ってこられたら…置く場所ないのにどんどん持ってくるしな…闇が増すわww

もう疲れる(´・ω・`)
けどやるしかないー!負けるわけにはいかんのじゃあぁーえーん

なんかあったら愚痴って言ってくれる子らがいるんやけど…吐き出したところで消える訳じゃないし。もう愚痴りたくないんだよなぁ…(;´д`)人にはね。
仕事以外にもヤバイ案件があるし…もういっそ楽になりたいとか思うけど
それを実行する勇気はない!ショボーン

いや、楽になりてぇな…なりてえよ…