世間ではポケモンgoが流行っていますね。
ゲーム好きですが実はポケモンはアニメでしか知らなくてww流行りに乗りませんでしたチュー

チャリ乗りながらのポケカス野郎は蹴り飛ばしたくなりますねウインク事件にもありましたが…プンプン二十歳越えたやつがチャリ乗りながらゲームとかね…世も末やな…。




星ドラは相変わらず気分でインしてますが…やはり落ち着いてやれる星ドラがいいわw最近職場の女の子も星ドラ始めてくれまして(о´∀`о)嬉しいのです❗
純粋にゲームを楽しんでるから、こっちも感化されますニコニコ

そう…昔はワクワクしてたよなぁ…と初心に戻りましたショボーン初心大事やな…。


来月ついに5のイベント開始みたいですよ!照れモンスターをスキルとして呼び出せるみたいです❗ピエール!!!!ほしい!
コドランとかミニモンもいいなぁ(*´ω`*

とりあえず今は純粋に星ドラ楽しみます❗