あっという間に七月ですよ!ヽ(・∀・)ノ
6月は更新頻度かなり低かったですね…
まあ書く内容が仕事かゲームしかないもんでね(´・ω・`)

あんなにはまった星ドラも今はログインすら億劫になってますガーン
というのも職場のメンバーが風邪ひいたことによりマルチやらなくなってそのままやる気も冷めてしまったというわけです。
イベントも飽きてきたしね(。´Д⊂)

今はPS2のゲームをやっていますw
久々にやるとやっぱPS2の時代のゲームが楽しい照れ
たまに無双オンもやりたくなりますが…
やったところで周りほとんど引退してるしね…野良で激はもう無理です…ガーン
今思うとなんであんなにハマっていたのか不思議ですショボーンネトゲ中毒手前でした…
目が覚めてよかったぜ。

そんなわけでオンラインゲームは二度とやらないとここに誓う❗

リアル日常は…
他人の恋愛に首をつっこみすぎたらいかんなと…そう思うことがありました…(´・ω・`)
他人の応援なんかしてる場合じゃねえたろ私…びっくり生きろ私!!!!