気圧の変化のせいかわかりませんが鼻水が止まらず紙くずまみれです(;ω;)
花粉症の人はこんな感じなんだろうか・・・辛すぎるぞ!!

が、しかし今日はどうしても家から出なきゃならん!なぜならば・・・・


憧れのホテルビュッフェ(´∀`)行ってきましたw!
ランチで2500円かあ・・・・高いなって最初は思ってたんですがねw



$残念無念なブログ

地元から1時間ちょいの所で成田空港の近くにあるヒルトン成田に行って参りました( ̄▽ ̄)
友達?まあ前の職場の先輩の車で連れてってもらいました。彼女はビュッフェの達人なのですw!
いわば師匠です!そんなの迷惑って言われそうだけどw

着いたら店内はお客でいっぱいでした。
女子会?女子とも言えぬ年齢の・・・・いや。貴婦人とでも言い直しましょうかw
貴婦人の方々が多かったですw時間無制限ということもあり!食べ終わっても語り合ってる方多かったですね~( ̄▽ ̄)
わたし?話すことより食うことですよ!!!!もちろん!話すのなんて地元のサイゼとかでもできるやろおお!ってことで序盤から肉の嵐でしたw

$残念無念なブログ

写真は前菜なんですがね( ̄▽ ̄)
サーモンとサワークリームのキッシュが美味しかったです(*゚▽゚*)
美味しそうに見えないのは撮ったのが私だからだ!!!気にするな!いつものことだ!!!
ほんと美味しかったからもっと美味しく見えるように撮りたいんですけどね(;ω;)


$残念無念なブログ
蟹も食べ放題ってことで数本かっさらってきました。
しかしだね・・・・あれだ。

蟹の剥き方わからん!!!!!
そんなんでオロオロしてた私を見かねた先輩が(´Д` )←こんな顔しつつ(心の中ではきっとそうだとおもわれる)取り方教えてくれました(^_^;)
穴から一生懸命ほじってた自分が恥ずかしいぜ・・・・orz

写真には撮ってないんですが

フォアグラ丼がうまし!!!!!(;゚Д゚)コレガセカイサンダイチンミ
そんなどでかいのがドーンと乗ってるわけじゃないんですけど、丼ぶりというても小さい茶碗に少しご飯が乗っててその上にちょこんとフォアグラ様が乗っかっておるのですよ。
美味しくておかわりしてやったさw!!!
家でフォアグラなんて食べることないし。最後に食べたのは自分の結婚式でしたな。
よく花嫁は忙しくて料理は食べれんて言いますが・・・

がっつり食ったさ!!!ガハハ(^凹^)
食べ過ぎて終盤ドレスの締め付けのおかげで苦しい思いをしたなんて言えやしない言えやしないw
どうしても食べれなかった料理は二次会で食べさせてもらいました。スタッフさんの気遣いが有り難すぎるww
食い意地はりすぎやろ!!!ってどこからともなく聞こえてきそうですが(´д`)

って話がそれたが・・・・
あとはローストビーフがウマウマでした(*゚▽゚*)
しかし・・・なかなかの歯ごたえで噛み切るの大変でしたwしかしうまいことには変わりなしw!


ここでメインとも言えるデザートにいきたいところだったんだがw

ペース配分を序盤からミスった!!!!!Σ(°□°;)
本来ならデザートがメインだったのだがフォアグラ様があまりにも美味しくて(´_`。)
あとその他の肉料理も美味しくて無言でモシャモシャ食いまくってたら終盤でまさかのダウン!
五分ぐらい休憩してからようやくデザートにwぜんぜん休憩してないって?
意外といけるもんですよ。ええ。
パフェを作るもなんかありきたりなパフェになったので写真は載せませんw!!!!
アイス五段ぐらい積んでポッキー5~6本指して高さを強調すれば面白い画像になったかもしれないけど。それを完食する勇気と愛がありませんでした!!!!さーせん!

ビュッフェはデザートメインにするか肉系などをメインにするかでだいぶ変わってきますな。
今日それを少し学びました。こうみえてもわりとビュッフェとか行ってるほうなんだけどなあw
師匠にはかなわなかったw

来月またリベンジしたいなw食べ放題は月1ぐらいがちょうどいいですw

帰りは地元の道の駅を散策してきました。
これといって珍しいものはなく・・・・


だって地元だもの!!!!!
千葉県内の道の駅制覇したいですなあ~w

じつは来週京都行くって言うのにまだ新幹線の切符買ってません(´д`)
駅周辺は行くけど駅まで行かんのですよ。(言い訳)
買い方わからん!って言うたらうちの呂布さんが(´Д`)←こんな顔してました。
アンタばかぁ?って言いたいんですね。わかります・・。
新幹線なんか・・・普段乗らんもんよ!!!わからんもんよ!!!でもさすがにそろそろ買わないとなくなりそうだな・・・。

旅行のプランもまったく考えてません!ただ初日は近場のお寺やお城をメインで、二日目に嵐山のほうに行ってみたいなと思っております。
一人遙かツアーしてきたいと思います(`ω´)グフフ

京都行く時は写真たくさん撮りたいなあ~w
一人暴走して浮かれてる様をここに載せれたらええな(゚∀゚)