ここんとこずっとアイテムばっかで、フレの方からアイテム行く?って誘ってもらうこと多くなりまして有難いことです(*´ω`*)

昨日もアイテムPTに混ぜていただき稼がせてもらいました~(*゚▽゚*)
アイテム慣れしてないもので箱見逃したりとアワアワ状態でしたがw
そしてついに制圧用尖剣も回数255回行きました!!!あとは研磨するだけ!
まあr5でも十分な性能な気がするんですがねw

1時間ほどアイテムしたあとは久々に制圧行くことにw
師匠が演習放置してたので強制?で一緒に行くことに(^-^)
ししょーと制圧久々やー!と思ったら師匠も制圧行くの久々だったようでw
3人で行ったんですが皆久々の制圧になりました。
時間的に遅かったので2回しかいけませんでしたが、なんとか2回とも制圧勝ちにもっていけましたw
やっぱ制圧勝ちが嬉しいものです(゚д゚)(。_。)
2回とも久々のサトツで出撃しました。たまには使わないと腕が鈍ると思ってます。はい。

久々の制圧で勝ち越しは嬉しいっすなあ~
でもやっぱ野良では制圧あんま行きたくないので。ギルメンがおらんときはアイテムばっかなきがするそんな毎日w
師匠ともまた行きたいっす(´・_・`)


やっぱサトツ作ろうかな~。。。