なんでしょうな!!
女の友情ってのはハリボテなのか!?えぇっ!?(`ε´)
私の思ってること言ったらあんたの連れボロクソに言うで?親しい仲だからこそ言えないことだってたくさんあるんじゃ。

ってここですべて吐いてもええけどそこは心に留めておくとしよう。
アカン言葉多様しそうなので・・・。

とりあえず早く目を覚ませっ

頭に血がのぼってるようなので私からはもうアクションを起こしません。
フレさんにまかせます。


と、まあこんなことがあり人肌恋しくなった私は久々にPCから無双にインしました。
仲買に出してるやつが一向に売れておらず。。。値段下げました(;ω;)
そのあとは花っぺとフレさんと4人でアイテムさせてもらいました。
画面小さいし音聞こえんし、操作めちゃめちゃだしで大変でした。普段使ってないコントローラーはめんどいっす(;ω;)
しかも石一個もでないじゃまいかあ!!!!なっぜだあああむぎゃああー!

で、アイテム数回行ったあとギルメンと2回タイマンしてもらいましたヽ( ´¬`)ノ
ボロボロでしたw!自分弱っ!
もう腕おちまくりですなあ~(`ε´)

ちょっと嫌なことあったからこういう時無双のフレの暖かさが身にしみるぜ・・・。
普段からありがたみを感じないとアカンのですがね・・・orz


とりあえず彼女と笑える日は当分ないような気がしてなりません。
落ち度はあっちがありますがこっちも被害大きくすることなかったなと・・・。