ついポロっと出たことから、呂布さんに色々バレてしまい。ちょっとした揉め事に発展してしまいました。
まあ本社にクレームしたのがそもそもまずかったみたいで・・・。
当事者になんらかの処分があると思います。一番上にクレーム出すのは社会的にまずいことのようで・・・私の無知が原因で荒れる結果に(;ω;)
で、呂布さんが今その当事者と責任者と話し合いに行っております(´д`)


くっ・・・(;ω;)


・・・・・どうしてこうなった・・・orz


この一件で友達と会いづらくなるわ・・・


皆さんも個人情報のことで揉めないようお気を付けくださいませ・・・・(;ω;)

リアルでも無双でも問題起こしまくりだこんちくしょう!!!!
ほんとややこしや~~~!!