ハッピーバースデーto娘🎵🎵

今日、立春の2月4日は娘の

21才の誕生日🎁🎂

福岡へお祝いへ行ってきました

靴がほしい〰️っていってたので

一緒に天神にいってショッピングしてきました🎵

私は数年ぶりの天神ショッピングです❗️

娘とショッピングするのも久しぶりだな~😌

靴だけではおさまらず服やなんやら買わされましたが〰️😆

まあ、誕生日だからいいかぁ

ランチはちょっと奮発して

しゃぶしゃぶの食べ放題🍴

肉もおかわりして、ハーゲンダッツも食べ放題✨

色んな味のアイス食べまくり❗️

娘も喜んでくれて何よりです🎵


また、来年もお祝い出来たら
いいね👍️
仕事も忙しいみたいだけど
楽しい一年を過ごしてほしいな

誕生日おめでとう🎁🎂