年明けしてだいぶ過ぎてしまいましたが😆

明けましておめでとうございます🎍

年末年始は娘が帰省したり

親戚やところへ新年の挨拶に

回ったりとバタバタと過ごしました😆

久しぶりに家族揃ってのお正月

年越しをして、おせちを食べて

神社へ初詣へ🎍

普通ですが、揃って過ごせて

嬉しい新年です🎵

今年のおみくじは大吉🎵


ここ数年不調続きの年だった
ので、今年からはきっといい年になると信じて結んできました

話は戻りますが、年末恒例の

紅白歌合戦は、福山雅治が

大とりってことで、一年の締めくくりの歌を聞き納め🎵

初めてみたかもくらい鮮やかな

シャッキングピンクのスーツ姿

で桜坂を熱唱🎵

派手な服にも負けない貫禄❗️

素敵なステージでした✨

連日の感謝祭での疲れもみせずの熱いステージ🎵

心なしか声がいつもよりかすれてたような気もしたのですが😌

ハードスケジュールだもんね😅

今年は白組が優勝🏆️✨

ましゃの嬉しそうなキラキラした笑顔が最高でした💓

やったよ~洋ちゃん❗️っていうましゃの声が本当に嬉しそうで

ほっこり笑顔になれた年明け

でした〰️💓


そして、今日は今年初の
福のラジオを聴きながら
まったり😌
今年こそは我慢してたライブにも参戦したい🎵
楽しい一年になりますように~🎵🎵