福岡の博多駅前で

クリスマスマーケットやって

ました✨🎄✨

息子の受験で博多へ行ってて

福岡に住んでる娘と一緒に

食事したあとに駅前をウロウロ

してたら発見❗️

大きなクリスマスツリー🎄と

イルミネーションがキラキラ

してて綺麗✨✨

クリスマス雑貨やホットワイン

なんかもあって、一足先に

クリスマス気分を楽しめました


可愛い雑貨がたくさんあって
見てるだけでも楽しい🎵✨
結局、自分にはなにも買わず
娘がピアスが欲しいと言って
たんで、買ってあげました😌

バスを待ってたのに、すっかり
見入ってしまって乗り遅れ💦💦
歩いて家まで帰りました😆
娘といっぱいしゃべって歩いてたらあっという間でした😊