日曜日に

息子が大学の合格祈願に

行きたいとったので、

親子で大宰府天満宮へ行ってきました(*^^*)

息子と私は初参拝❗️

参道にお土産屋さんや飲食店

がいっぱいあって寄り道してたら、買い物袋が両手いっぱいになっちゃって❗️


可愛い雑貨やお守り買いました

その場で絞ってくれる
モンブラン🎵賞味期限五分って
書いてあって何でかな~と
思ったら、中がソフトクリームになってた🎵そう言うことね😌
昼御飯はてうちのお蕎麦を
頂きました😋
ツルツルのど越しいい麺で
美味しかったよ〰️☺️

買い物たくさんてきて
楽しい参拝でした😂
もちろん、合格祈願もしっかりしてきましたよ‼️
ご利益がありますように🙏