今日は梅雨らしい雨になりましたが☔️

昨日までは梅雨らしからぬ

晴天続きで🌞30℃越えの日々

うちで飼ってるハムスターの

バルちゃん(フルネームはバルタン星人)は二階で暮らしてるんだけど、部屋の中がエグいくらい

暑くなってて💨

朝に冷却剤を置いたり

エアコンのタイマーもかけていくのだけど、ちゃんと作動してるのか仕事中に気になって💦


仕事終わったらまっすぐ帰っては安否確認をしてホッとしております😌

でも、数日前は暖房24℃に設定してて😅部屋に入ったら

ヌルーい風が出てて、バルが

ひっくり返ってたから

スゴく焦って、ゲージ揺さぶって起こしました💦

モウロウとしてたみたいで

冷やしたら動き出したんで

良かったよ〰️😆

生きもの飼うってけっこう

大変だよね💦

でも、癒してくれる存在です🐹


おやつにむさぼりつくバル↑