今年のGWは旦那も珍しく

連休だったので、親子3人で

ショッピングへ👜👗

そういえば、4月に誕生日だった息子のプレゼント買ってなかったや~ってことで、まずは

スポーツ店へ❗️

陸上のシューズやらをじっくりと選んでおりました😊

気に入ったシューズが見つかったみたいでご満悦🎵

良かったよかった😁


私も少しだけ服を買いました👚

あとは楽しみの昼御飯と

デザート🍴

お昼はラーメン


家系ラーメン、けっこうコッテリだけど美味しかった🎵
デザートは星乃珈琲で
スフレパンケーキとブレンドティーを食べました😋
フワフワですぐとけちゃう😆
また、今度、食べに行こ~🎵



久しぶりのお出掛け楽しかったなぁー🎵
もちろん、密を避けて
感染対策しっかりしてね👍️