オカメのミコちゃんと暮らし始めて3日。
結婚前まではセキセイにルリコシに文鳥など
飼ってたけど、結婚してから全然でした。
それが超久々に鳥さんとの生活❤️
でも、初オカメちゃんにはドキドキしてます。
オカメちゃんにはオカメパニックなるものが
あるそうで💦

どれがパニックかわかんないけど、
なんとか頑張ってます(≧∇≦)

{CA6FE99D-8190-46BE-B9D5-BD20E266582F:01}

可愛いさ全開ラブ

ミコと戯れながらも
今日は蝶々を増殖させてみた爆笑

{85E7AA60-29AF-4CF8-8844-C5DFC053BDCB:01}

なんか沢山作っているうちに
触覚の長さがわからなくなってきた💦
長いのが可愛いのか短いのが可愛いのかタラー

好みによるかなぁおねがい

{30CD0DF7-84C3-4447-9725-7DF395AB0850:01}

最初に作ったのはこちら。

どれも正解としておこうっとウインク


そうそう、先日Iさんから頂いたすだち。
すだちジュースにしようと、
氷砂糖と共に漬けてみた(≧∇≦)

美味しくなぁれルンルン
{BFD3D937-1674-4B9A-9DD4-F3B2907EC246:01}

Iさんありがとうございます❤️