新年第一食目はみかん大福を食しましたしほです。🍊


神社あけましておめでとうございます。神社




わかる?


そんな感じの2022年が始まりました。



さて罹患して6年目、転職して4年目の年です。




良い職場ではありながらも責任が多少重くなりつつあったり、モヤッとしたりすることがあったりもおおむね順調にやっています。





久しぶりに数年前の鮮やかな旅写真を眺めましたら、

「うーわ、旅してない〜ガーン」と改めてびっくりしました。



コロナ禍で行きにくいってのもありますがね。

旅後の休憩日もないと不安だとか、休日交渉をしたところでコロナで行けなくなるかもと思うと面倒くさい…とかと精神的引きこもりがひどい…。




…うん、がんばろー。😓