こんにちはしほです。


『がんの個別化医療の共同研究』が、2年後の実施を目標に始まったらしい。



4chan TVより


実現すると、1ヶ月で検査を終えて患者ごとの治療方針が決めれるらしい。


このやり方だと極端な話、遺伝子の型など名称が分からなくても、取り敢えずやってみて『効く』薬を見つけれるってことだろうか?



よくわかんないけど、セオリー以外の薬でも試験管内で試してみて、可能性の高い薬を探せるってことかな?


なんにせよ。もっと効果の可能性が上がる治療になるってことだね。
実施されるのが楽しみ。


🏖🏖🏖


罹患半年前に行った台湾で飲んだハチミツビール。
懐かしくて、奮発してコンビニで購入。

南国が足らない…!😭