しほです。

再びロザンのyoutubeです。
よく作業しながら聞いてます。

すべて賛成とは言わないけど、考える視点を増やしてくれて面白い。
でもちょくちょく攻め気味に話したりしてて、ちょっと心配してみたりもする。






GO TOトラベルキャンペーンね。
いや、本当に、何で今この状況で何の対策も加えずに、キャンペーンやっちゃおうとするのかな?


…と思ってたら、速報でた。(16日夕方)
東京への出入りの分はキャンペーンは除外されるって。
…やっと対策を考え出したようですね。

あちこちでヤイヤイ言われたから?
なんだかなー。

だけどそんな付け焼き刃で安直なプランで、今の状況上手くやっていけるのかな…?
いや観光業界ギリギリだろうし、私も旅したいし、上手くやっていけるようになってほしい!


やしの木ゾウやしの木



症状が出てない状態だと、己がうつす側になるとは案外意識してないものですね。

なるほどと気づかされましたよ。




はー、でも本当さすがにもうそろそろ、どっか行きてー!


まるで鎖国時代。


それを想ったら、閉塞感にまぁまぁ病む。




ブログは「京大芸人」で馴染んだスガ節にほっこりします。

やっぱりロザン布教ブログでした。