こんにちはしほです


このブログを始めてちょうど2年になりました。

気晴らしのつもりで始めたがんブログ。
途中から趣味の旅にまつわるブログにもなり
なお楽しく描いていけたです。


色々書くことで消化できたことも多いだろうなぁと思います。



お仕事を初めてからブログにかける時間が減っていますが、ぼちぼちとやって行こうと思います。
たまに放置することもあるかもしれません。
「忙しいのネー」って思って下さい



旅の話や下書きだけできている入院した頃の話。
こういうものもちょっとずつ進めていけたらなと思います。



笑えないようです。

そりゃそうだ。
大げさに言っているのがミソだったのだから。

申し訳ない。(反省)






今年も繁忙期イベントに参戦。

ほんのちょっとの時間でしたが
安定の筋肉痛です。








にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

  肺がん関係の目次  


 治療絵日記(入院まで

2017年3月の告知前後から入院までの記録


 リアルタイム治療絵日記

病気に関する事を含む日記


 入院グッズと整理の考察

便利だった入院グッズなど


 高額療養費制度や海外旅行保険 がんのお金

病気や海外旅行にまつわるお金のこと


 がんの勉強メモとリプログ

市民講座で聞いたことや本やネットで学んだことのメモ

勉強になったり気になる記事のリンク



2017年3月ALK融合遺伝子の肺腺がんと診断されました。
抗がん剤はアレセンサを使っています。

  肺がんの事をネットなどで調べていると、色々凹むことも多かったので、気晴らしに治療日記を描いていこうと思います。

診療記録→
自己紹介&サイトマップ→