2017年3月
ALK融合遺伝子の肺ガンと診断されました。
  
肺ガンの事をネットなどで調べていると、色々凹むことも多かったので、気晴らしに治療日記を描いていこうと思います。



趣味でへたっぴながらケーナという南米の縦笛を習っていました。


20代の頃からやりたいなと憧れていて、3年前縁があってやっとスタート。



しかしこのたびの肺ガン。

よりによって呼吸器の病気って!

もう出来ないのかなーと思ってたのですが、久しぶりに甥っ子の歌う鯉のぼりの歌を吹いてみました。


意外に出来ましたよ!

息とかよりも指の動きの方がおぼつかなかったですが。


{B82D1AE6-DE80-4D7A-A483-55E5C6A2F7A8}


5才と8才の甥っ子がいます。

自由な生き様に振り回されています。


ケーナ、今度はちゃんと楽譜を見て吹いてみよう。