おはようございます!


この間テレビで小力のお腹を見て、

人ごとではないと思った まかであります(><;)

小力さん!! パラパラで腹筋は割れますかね??


散々周りに太ったと言われ、

あの しんじさんにさえ(笑)

しかしそんな しんじさん、




























また一段と大きくなられてました(・・。)ゞ


そして しんじさんから久しぶりーに来ましたよ!

例のそんな事聞いてどーするよメールが。


まかがお店を辞めてから全くメールもなくなってたので

他の女の子にとばっちりがいってた様です。

(みなみさんは着拒否してるらしいが…)






















小さい男ってどう思う??

























このどーでもいいメール、

懐かすぃ~( ̄∇ ̄+)



しんじさんは小柄な人なので、前々から身長の事を気にしてはります。

でも まかに






































そんなの関係ねぇ!!×2




ってかそんな事より太った事気にしろよっ!

って思うのは まかだけでしょうか( ̄ー ̄;