↑前回の続きにやり


病院について…



痛みはあるものの
強くなってくることもなく
間隔も狭まらず…


むしろ
弱くなってる?
間隔バラバラになってきた?滝汗
これって割とあるあるですよねアセアセ


夜中に入院したので


朝になり
普通にご飯を食べるもぐもぐ

完食もぐもぐ



その後も
変化はなく滝汗



昼になり
ご飯を食べる…完食もぐもぐ(笑)


助産師さん
「やっぱり前駆陣痛かなー?一回帰る?」

そうなりますよねー笑い泣き


できれば帰りたくないけれども
このまま進まないんじゃ
ここに居る意味がないよな…


助産師さん
「夕方まで様子を見て夕方帰るか、
明日の朝まで様子を見るかどっちかにしようか」
「私達にもどっちがいいかハッキリとはわからないから自分がどうするのがいいか決めていいよ」


なんとなく帰りたくない。


そう思ったので
次の日の朝までという選択をしましたにやり


続くくるくる