37週を迎えてから
もう出てきていいよーと
お腹に毎日声をかけて
ほぼ毎日散歩をして…



だがしかし



出てくる気配なしキョロキョロ



長女の時は予定日が4月頭だったから
3月末生まれにはしたくなくて
頑張ってあんまり動かないようにしてた笑い泣き
で、結果41週までお腹にいたのでニコ

しっかり動けば早く出てくると
勝手に思ってた笑い泣き


でもいろいろネットで検索したりすると
動く動かないの問題じゃなくて
妊婦の体質なんじゃなかろうかとキョロキョロ

1人目予定日超えたら
2人目も3人目も予定日超えました〜

なんてコメントをよく目にしましたガーン



という事は…

そうゆう事ですかね笑い泣き



でも1日でも早く出てきてほしくて
頑張って運動したつもりですぶー



で、38週を迎え…


39週を迎え…



市からもらえる補助券が無くなり笑い泣き



予定日を迎えましたとさねー



続きまーすキョロキョロ