まともにごはん作りました笑い泣き

ようやくつわりが落ち着いて
まだちょっと胃もたれ感はあるけど
そろそろ15週になるし、
いい加減行動し始めないと
本当に何も出来なくなってしまう滝汗


何作ろうかなーと思って
最初に浮かんだのは

ハンバーグもぐもぐ

「今日夜何作ろうかなー」
って独り言のように呟いたら

娘が
「ハンバーグがいんじゃない?ウインク
ってびっくり


こりゃハンバーグ一択だな口笛

ということでハンバーグを作りましたとさニコニコ

明日はどうしようかねキョロキョロ



話は変わって
忘れないうちに
記録しておきたいことが


先日悩みに悩んで
新型コロナワクチン接種をしてきました真顔

自分たちの年齢の予約対象が
8月下旬からでそれは知ってたんだけど
迷ってたのもあるし
まあ、急がんでもいいだろう
と呑気に思ってたら

地域の親子会?に入ってるんだけど
そこのグループLINEが
予約開始から忙しく鳴ってた真顔
「ワクチン予約取れた?」
「全然ネットつながらないよー」
「電話も繋がらない」
「〇〇病院出てこない」
「早くても9月末って言われた」
などなど

えっ
みんなそんな必死なのかびっくり
呑気に考えてるの私だけー?滝汗

と、1番仲良いママ友にLINEしたら
私も同じこと思ってたと笑い泣き
ちょっと安心笑い泣き


その時つわり真っ最中だったし
打つか打たないかどうしようと悩んでて
ちょうど妊婦検診が2日後にあったので
一応先生の意見も聞こうかなーと…
そしたら受付で
妊婦さんの優先接種についての案内を受けてびっくり
先生も早い方がいいよと

ですよねーキョロキョロ

で、なんとかつわりがおさまっているであろう
と思いながら先日予約を取ったのでしたキョロキョロ


ほんとは副反応について書こうと思ったのに
それまでの経緯で
なんだか長くなったので

続きますぼけー




娘の時にもお世話になって
産後は知り合いにあげたので
今回もこちらをまた購入ニコニコ
やっぱり履きやすくていい感じ爆笑