お久しぶりです。


第二子を妊娠し、
もうすぐ14週になるというのに
なかなか落ち着かないつわり中ですゲロー


12週を過ぎた頃
少し落ち着いてきたかなー
なんて思っていたら

13週に入った途端にぶり返すゲロー
そろそろ落ち着いてくれー笑い泣き


何をどれだけ食べたら良いかわからない
それが1番辛いチーン

そして、
1人目の時は気にならなかったけど
上の子がいると
ちょこちょこ食べの難しさが滝汗


こそーっとなんか食べてると
「おかーさん何食べてるのー??お願い
「何も食べてないよ滝汗
「良い匂いがしたんだけどキョロキョロ
「えーそう?滝汗
「わたしにも半分こ頂戴‼️パー

となるのでしっかりタイミングを見計らって
口の中に放り込めるものでないと笑い泣き


あとは
娘にちゃんとしたご飯を作ってあげたいけど
なかなか出来ていないのも辛いえーん

日中もしっかり相手してあげれていないえーん

それもあってか
最近わがままになってきている気がキョロキョロ
ずっとわがまま放題じゃ困るけど
こんな時ぐらいわがまま言いたいだけ言わせた方がいいのかな?
しんどくて付き合いきれないんだけどね滝汗


2人以上育ててるママさんって本当すごい滝汗


昔はなーんにも考えずに
将来子供5人ぐらい欲しいななんて
思ってたけど
考えられないわ笑い泣き




楽天セールで
つい買ってしまったものてへぺろ
そろそろ少なくなってきたなーと思ってたから
ちょうど良かった爆笑


そういえば娘の時にもお世話になってたなー
最近麦茶が無理になりつつあるチーン