3ヶ月経っていたびっくり


最後の更新が4/7って滝汗

ちょっと色々ありバタバタしているうちに
私の体調もすぐれなかったりで
(大きな病気とかではないです。今は元気)
気がついたら夏ですよアセアセ

娘も3歳になりましたウインク
いやー最近の娘を見てると
大きくなったなーと照れ
今までは赤ちゃんと子どもの間ぐらいだったのが
ちゃんと『子ども』になった感じ🤣

どんどん色んな事ができるようになって
びっくりびっくり

ゴールデンウィークの頃に
ひらがなを覚え始めて
そんなにしっかり教えたつもりはないのに
気がついたら全部読めるようになってるしびっくり
(「しゃ」とか「きょ」とかはまだ)
子供の脳みそってほんとにどんどん吸収するにやり

親はどんどん忘れて行くアセアセ


あと最近暑いのであまり外に出たくなくて滝汗
お家時間が増えてるんだけど
誕生日にじーちゃんばーちゃんが買ってくれた


これをすっかり気に入って
せっせといろんなもの作ってるニコ

4歳からってなってるしまだ早いかなーと

これと迷ったんだけど
長く使えそうなのは普通のLEGOだな🤔
ということで

黄色いボックスが我が家にやってきましたニコニコ

最初はなかなかうまくはめれないとかで
やって、やってー💦
だったけどこうゆうのも早いねキョロキョロ
どんどん出来ちゃうからびっくりよびっくり


で、ボックスの中に入ってる
基礎版?っていうのかな
あれがそんなに大きいものじゃなかったので
大きいやつを購入ウインク


互換品だけど問題なく使えてよかったニコニコ
4つもあるので流石に全部に色々つけていったら
パーツがもっともっと必要かじゃないかびっくり
となったけどまあそれはまた今度ニヤニヤ


今はLEGOがすごい楽しいみたいで
ぐずってても
「LEGOしよっか!」
でご機嫌取りが出来るウインク


買ってもらってよかった爆笑
じーちゃんばーちゃんも喜んでるよ照れ



買ってよかったもの、気になるもの
載せてますにやり