娘はまだ幼稚園に行ってないので
(2022年4月から年少)
お友達と遊ぶ事が少ないのだが

ここ2,3ヶ月ぐらいでよく行く公園で
一緒に遊んでくれるお友達が出来ましたニコニコ


この前やっとその子のママさんと
連絡先交換したけど
一緒に遊びましょうと
いつも約束をしてるわけではないので
お互い公園に着くと相手をまず探す爆笑
これが可愛いニコニコ

キョロキョロ
真顔「ひろくんいないねー」

キョロキョロ「今日は来てないのかなー?」

真顔「来てるよー!」


ちょっと別のとこにいたひろくんを発見!

ニコ「あ、ひろくーーん音譜

羊「かよちゃんだ!」
(ひろくん)


こうやってお互いを認識してて
一緒に走り回ったり出来るようになったのが
すごく嬉しいというか可愛くてハート
そして見てるととても楽しいニヤニヤ


ひろママ曰く
まだまだ言葉があまり多くないひろくん羊
でも娘のとこはちゃんと名前で呼ぶらしいびっくり

そしてそのひろくんに



羊「ママ」って言われましたデレデレ
私が(笑)


聞けばいろんなものに
ママと言っているらしい🤣
例えばゾウ🦣とかキョロキョロ


娘は「お母さん」呼びなので
「ママ」って呼ばれる事がすごく新鮮爆笑

ちょっとほっこりした出来事でした照れ